うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
 
2004.11.23 Tue 00:37
裕次郎

石原裕次郎の生涯を描いたテレビ朝日のドラマ「」が5夜連続20%を超えたそうです。
僕もほとんど見ましたが、確かに面白かったです。
21世紀の裕次郎こと徳重聡くんもなかなか男前でした。
年をとって俳優が変わるのですが、慎太郎役をTOKIOの長瀬くんが演じていたときは、「裕次郎」と呼んでいるのですが、渡哲也になったとたん「裕さん」と呼び方を変えたのはなんででしょう?
しかし石原裕次郎はすごいカリスマだったんですね~。
小樽に行ったとき「石原裕次郎記念館」に行ったらよかった(笑)
スポンサーサイト
category:映画
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/99-51a8e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
