うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
KENZOラーメン(韓国) 
2006.04.17 Mon 21:28
ケンゾーラーメン

久々の韓国旅行ブログです。今回は韓国で食べたラーメン。韓国に来てまでラーメンか?と思うかもしれませんが、旅行をしていると日本で食べていたものが懐かしくなってきて思わず行ってしまいました。その名も「KENZOラーメン」。どうやらお店の名前は創業者がケンゾウさんだからみたいです。韓国人が好きな辛いラーメン(その名も熱ラーメン!)が人気のようですが、日本人向けに醤油や塩なんかもありました。僕が食べたのは醤油で、ちょっと太めの麺で味は普通って感じでした。面白いのはタクアンが付いてくることです。韓国人が好きなジャージャー麺にはタクアンが付いてるからですかね~。
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/91-fac15caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
