うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
こっさり:天下一品(京都) 
2005.05.11 Wed 19:48
天下一品

あのこってりラーメンで有名な天下一品に「こっさり」という味があるの知ってました?
これまで僕は「こってり」か「あっさり」しかないと思っていたのですが、実は「こってり」+「あっさり」=「こっさり」という味があると知って少し前に食べてきました。
てっきり裏メニューなのかと思ったので通のフリして「こっさりください」というと当たり前のように「こっさりですね」と言われてしまって拍子抜けでした。
あとでメニュー見てみるとちゃんと書いてありました。。
味の感想は中途半端。「こってり」のドロドロ感がなくなってさらっとしたスープだったので誰でも食べられそうでしたが、「こってり」が大好きな僕には不満が残りました。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/87-c2a7bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。