うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
名古屋 
2005.06.05 Sun 19:26
武ちゃん

大学時代の友人が名古屋で結婚式をするということで招待していただきまして土曜日に名古屋まで行ってきました。
先月も結婚式に行ったため財布はぴーぴーですが、知り合いが結婚するのはとても嬉しいです。
今回は「ラ・スース ANN」という一日一組限定の結婚式場でしたが、結婚式の神父さんがすごく面白くて笑ってしまいました。それは、普通の式だったら神父はあんまりしゃべらないのですが、ここの神父はわざわざ「新郎新婦へのメッセージ」というコーナーを設けていて、めちゃくちゃしゃべりまくってました。ほとんど新郎新婦ほったらかしの独演会になっていました。。
それはさておき、披露宴は新郎新婦がバンドを通して知り合ったので演奏もあってすごく素敵な時間を過ごさせていただきました。ああ、俺もバンドやりて~。。
お二人お幸せに!
スポンサーサイト
category:時事
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/77-170743bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。