うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
上海で飲んだドリンク その1 
2010.11.19 Fri 04:32
上海ドリンク1
上海に行ったときに日本では売ってないドリンクをいくつか試しに飲んでみました。

この写真のドリンクは読み方が分からないのですが、「檸檬口味」とか「汽水 Salt Soda」とか書いてあります。
飲んでみると、炭酸でハッカのような味がしてものすごくまずい!!
一口でゴミ箱行きでした。。
category:プロダクト
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
料理のおいしい国なのに、なぜそんな不味いドリンクが売られているんでしょう?
レベルの高いものと低いものがごちゃまぜの国なのか?
URL | zeon #7sQYhXWQ
2010/11/20 00:30 [ 編集 ]
 
どうも日本人の口には合わないものがいくつかありました。
おいしい食べ物ももちろんたくさんありました。
URL | うら #-
2010/11/20 21:38 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/747-9e41320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
