うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
上海万博 インドネシア館 
2010.09.26 Sun 11:15
インドネシア館1
上海万博Bソーンに位置するインドネシアのパビリオンです。
木を多用した建物はBゾーンの中で一際目立っていました。写真では分かりませんが竹が屋根を突き抜けています。
一階部分はオープンスペースになっていてイベントを行ったりできるスペースと飲食コーナーとなっていました。
展示はスロープを上りながら途中にある展示ブースを見学するもので、上りきると建物裏側のスロープを降りながら展示を見るというなかなか面白い動線でした。

インドネシア館3
展示ブースも竹で覆われた空間に民族楽器が置いてあったり、仮面が展示してあったりと見どころたっぷりでした。
スポンサーサイト
category:観光名所
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/730-3e928427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。