うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ミスドのカフェオレ その2 
2005.12.07 Wed 23:40
ミスドカフェオレ2

前に紹介したミスドのカフェオレ。結構気に入ってるんでよく飲んでるんですが、そこですごく些細な事に気づきました。写真のような紙コップに入れてくれる場合とちゃんとしたソーサーとカップに入れてくれる場合では値段が50円くらい違うんです。たしか紙コップが約250円、ソーサー&カップは約300円なんです。僕の独自調査の結果によるとスーパーとかのフードコートにあるミスドは紙コップ、単独のショップはソーサー&カップのようです。
ミスドのホームページによるとカフェオレは294円(ソーサー&カップの写真あり)となってました。
東京に行ったときに初めて気づいたんですが、初めは東京のカフェオレは関西より高いのかと思いました。。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/73-2d981a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。