うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ドラマと建築16 「月の恋人~Moon Lovers~」とプラダ ブティック青山店(ヘルツォーク&ド・ムーロン)  
2010.05.18 Tue 00:18
プラダ ブティック青山店2
今回のドラマと建築は久々のキムタク主演のラブストーリー「月の恋人~Moon Lovers~」です。初回が22.4%の視聴率とさすがの人気ドラマですが、今日の第二回でキムタク演じる連介がリン・チーリン演じるシュウメイのドレスを探しに行った店がヘルツォーク&ド・ムーロン設計のプラダ ブティック青山店(建築のページプラダ ブティック青山店参照)でした。
前にリアルクローズの時(ドラマと建築13参照)にもロケ地として使われましたが、やっぱりお洒落なお店といえばここなんですね。ちなみに建物周りに車を停めて買い物するヤツってどんなヤツ?って思いながらいつも見てましたが、連介みたいな社長が停めるんですね。

ところでドラマのヒロイン(?)リン・チーリンは美しいです。
レッドクリフを見たときも思いましたがいいっす(笑)
スポンサーサイト
category:ドラマと建築
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ドラマで使われる建築物って、デザイン性素晴らしいものばかりですよね。
自分もこの建物はずいぶん前に見に行ってるのですが、内部に入る勇気がなかったのを覚えてます。
うらさんは内部は入られましたか?
URL | nobu #hSCFVYi.
2010/05/25 13:10 [ 編集 ]
 
カメラを持って入っただけで「写真を撮らないでくださいね」と念を押されました。。それでビビってすぐに出てきてしまいました。
URL | うら #-
2010/05/25 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/699-1e76f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
