うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
スコーピオンズ解散 
2010.02.06 Sat 12:17
イン・トランス
僕の大好きなバンド、スコーピオンズが次回のアルバムを最後に解散することになったそうです。
ドイツのハードロックといえばこのバンドだったし、30年以上活動していたので解散はないと思っていたのでびっくりしました。

個人的に最も好きなアルバムは「In Trance」(1975)で、ウリ・ジョン・ロートの哀愁漂うギターにクラウス・マイネの美しい歌声が絶妙にマッチした名作だと思います。

最近のアルバムはクラウスの迫力も薄れつつありましたが、美声は健在だっただけに残念です。。
スポンサーサイト
category:音楽
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/683-8a27a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。