うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
おいしい建築11 虎屋京都店(内藤廣)  
2010.01.17 Sun 22:25
虎屋京都店あんみつ
今回のおいしい建築は内藤廣さん設計の虎屋京都店(建築のページ虎屋京都店参照)です。
以前とらや御殿場店のあんみつを紹介させていただきました(おいしい建築6参照)が、今回もあんみつをたのんでみました。写真を見比べていただきますと違いが分かって楽しめますよ。

建物内部を見たいという不純な動機(笑)がきっかけで各地の虎屋に最近よく行っていますが、やっぱり味もおいしいです。値段も結構するんですけどね。。
category:おいしい建築
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
なんか凄く高そうです。。(´┐`)
URL | グレこ #mQop/nM.
2010/01/29 18:10 [ 編集 ]
 
僕の普段の食生活ではありえない値段です(笑)
URL | うら #-
2010/02/02 23:52 [ 編集 ]
 mYYyWbrearwiheQFQeZ
ALL1.txt;10
URL | CbfEqUYjgOE #rW2vC.hQ
2012/05/09 22:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/680-8f5541cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
