うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
心斎橋ラーメン(大阪) 
2010.01.05 Tue 23:45
心斎橋ラーメン
こないだ難波で飲んだときにたかじんがプロデュースしたラーメン屋があったことを思い出して食べに行ってみました。
店の名前は「心斎橋ラーメン」。これまで前を通っても客が入っていることが少なかったのですが、珍しく多く入っていました。中に入って席に座ってから注文を取りに来るまで時間がかかったのはおそらくあんなに客が入ったことが珍しかったからでしょうか?

とりあえず味噌ラーメンがメインのようなので注文して食べてみると、味がどっかで食べたような。
これは味の時計台じゃないか?と思って周りを見渡すとメニューに小さく「味の時計台」と書いてある。
てっきり味の時計台がつぶれて心斎橋ラーメンが出来たのかと思っていたのですが、実は味の時計台がたかじんとコラボして店名を変えただけでした(味は少し変えてるかもしれません)。。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/676-89f2c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。