うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
セブンイレブン ガンダムフェア 
2009.12.27 Sun 22:01
ガンダムチロル
少し前になりますが、セブンイレブンでガンダムフェアをやってまして、当然僕もストラップ付きのペットボトルとかいろいろと買い込みました。それはいいとして、こないだセブンイレブンに行ったら、そのガンダムフェアの売れ残りがたたき売りされているという悲しい状況を見つけてしまいました。。

そして思わず買ったのが写真の「ガンダム30周年記念チロルチョコ」です。
これはチロルチョコとガンダムのコラボということで160種類ものパッケージが作られたという気合の入った商品だったわけですが、残念なことに半額になっていました。。

買ったパッケージに書いてあったシャアのコメントが哀愁漂ってました。。

「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・」
category:プロダクト
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
いいですね、これ。

私も、サークルKのガンダムフェア売れ残りで、ボールペン(連邦軍モビルアーマーの形をしたボールペン)を買ったことがあります。
このときは、正規の売り方がガンダムくじだったので、売れ残りの方が自分が買いたい物を選べて良かった気がした。
URL | zeon #7sQYhXWQ
2010/01/08 15:48 [ 編集 ]
 
売れ残りの中にはガンペリーのプラモもありました。
セブンイレブンのロゴ入りガンペリーなんですが、ガンペリーを売ろうと決断したセブンイレブンはすごいと思いましたが、案の定売れ残っていました。。
URL | うら #-
2010/01/15 23:24 [ 編集 ]
 lMYXXWLRqnhPimEcjjx
thxE9W <a href="http://dfdpaqecitzo.com/">dfdpaqecitzo</a>, [url=http://jqlzrizxrxls.com/]jqlzrizxrxls[/url], [link=http://weheevusgxgu.com/]weheevusgxgu[/link], http://ljuukmavzmum.com/
URL | zxopxkzdzk #Y2bSG0ZU
2012/05/23 17:31 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/674-e91cb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
