うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
シャア専用MS(モビルスーツ)モノアイアイス 
2009.10.28 Wed 22:35
モノアイアイス
今年は「機動戦士ガンダム」放映30周年を記念して等身大ガンダムがお台場に建ったりといろいろなイベントや記念グッズの発売などが行われていますが、アイスクリームでもバンダイとガリガリ君で有名な赤城乳業がコラボして誕生した「シャア専用MS(モビルスーツ)モノアイアイス」が発売されました。
前から食べたいと思いながらも発見できていなかったのですが、今日ようやく見つけました。

写真を見ていただければ分かると思いますが、カップのふたがシャア専用ズゴックの顔でモノアイの部分は中身のイチゴソースが透けているというものです。ちなみにふたはズゴック、ゲルググ、ザクの3種類。
アイスは中心からイチゴソース、コーラシャーベット、イチゴカキ氷と3種類の層があります。

で、味はというと、かなり微妙。。
category:プロダクト
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
デザインが美しくないです。
URL | zeon #7sQYhXWQ
2009/11/15 00:43 [ 編集 ]
 
そうなんですよ。どうしてこれをバンダイが認めたのか不思議です。
URL | うら #-
2009/11/15 08:41 [ 編集 ]
 IAm9qR <a href="http://hcunpngxuuff.com/">hcunpngxuuff</a>, [url=http://eoirfhjrdxep.com/]eoirfhjrdxep[/url], [link=http://koah
IAm9qR <a href="http://hcunpngxuuff.com/">hcunpngxuuff</a>, [url=http://eoirfhjrdxep.com/]eoirfhjrdxep[/url], [link=http://koahqddqkpos.com/]koahqddqkpos[/link], http://sbgkdjgoovlc.com/
URL | alyxmtkqyh #-
2012/05/20 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/655-9c9a9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
