うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
大勝軒 十五夜(東京) 
2009.10.04 Sun 09:23
大勝軒 十五夜

前回のブログで「つけ麺より普通のラーメンの方がおいしい」と書きましたが、その後に東京で食べたラーメンでその考えが少し変わりました。
その店は「大勝軒 十五夜」で、名前の通り池袋の名店の系列ということです。
たしかどのサイズの麺を注文しても値段は同じだったと思います。東京のラーメン屋はこの値段体系多いですね。

カウンターがずらっと並んだ清潔な店内で食べたつけ麺は魚介の入ったつけダレが麺とマッチしてすごくおいしかったです。

また東京に行ったら食べたいと思わせる味でした。
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/652-dfdb3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
