うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
あらびき団 
2009.09.11 Fri 21:58
あらびき団

ガンダムツアーに行った時に車の中で先輩が持ってきたDVDを見てからハマっているのが「あらびき団」です。
TBSの深夜お笑い番組なんですが、いわゆる「エンタの神様」や「爆笑レッドカーペット」がある程度洗練された芸人が出演するのに対し、あらびき団はその名の通り、荒い芸を披露する芸人が出演し、それをライト東野(東野幸治) とレフト藤井(藤井隆)が毒舌を交えながら批評するというB級番組です。
絶対にエンタやレッドカーペットでは放送できないシュールな芸が堪能できてめちゃくちゃ面白いです。
category:プロダクト
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
私も「あらびき団」大好きです。
東海地方では水曜深夜に放送してます。

芸のあらびきさ加減と共に、芸人に対する扱いのひどさとかに笑ってしまいます。
URL | zeon #7sQYhXWQ
2009/09/18 18:10 [ 編集 ]
 
賛同者がいてくれて嬉しいです(笑)
深夜ならではの東野のコメントがかなり笑えますよね。
URL | うら #-
2009/09/27 21:16 [ 編集 ]
 pCIvnO <a href="http://uhxxjljpmrjd.com/">uhxxjljpmrjd</a>, [url=http://xxzlabrurdly.com/]xxzlabrurdly[/url], [link=http://xqot
pCIvnO <a href="http://uhxxjljpmrjd.com/">uhxxjljpmrjd</a>, [url=http://xxzlabrurdly.com/]xxzlabrurdly[/url], [link=http://xqotovzjusdw.com/]xqotovzjusdw[/link], http://kdeefasmvpne.com/
URL | hmffue #-
2012/05/20 23:38 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/647-540a02e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
