うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
お台場ガンダム股くぐり(東京) 
2009.08.17 Mon 21:06
ガンダム股くぐり

ようやくメインイベントであるガンダムを見に行きました。
前回見に行ったときは開催期間中ではなかったため、柵で囲われていたし、
周りに飲食店やグッズ販売店もなかったのですが、今回は全て有りました!(当たり前ですが)
そして10分ほど並んで、ガンダムの股くぐりをしました。
直に触りましたよ。ガンダムの足。いやあ素晴らしい。

上向くガンダム

毎時00分と30分にバーニアなどからのミストと首を動かすというイベントがあるんですけど、期間が終わっても残して毎年進化させていったらいいのに。
例えば来年はビームライフルを持たせるとか、ビームサーベル抜くとか。
コアファイターが分離するとか(これは無理か。。)
うーん、期間が終わったらどうなるんでしょ?関西に移設しないかな?
スポンサーサイト
category:キャラ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
大阪のどこかにガンダムを恒久展示する場所ないですかね?

天保山のサントリーミュージアムが客が少なすぎて閉館する事になりましたが、マーメイド広場にガンダム設置したら、閉館しなくてすむかも。
URL | zeon #7sQYhXWQ
2009/08/23 15:05 [ 編集 ]
 
サントリーミュージアムは残念です。放置するのはやめてほしいです。何らかの利用を望みます。

マーメイド広場にガンダム置いたら海風でボロボロになっちゃうかなあ。
URL | うら #-
2009/08/30 21:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/643-c9c4d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。