うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
韓ドラロケ地その5:宮(冬のソナタ) 
2006.04.30 Sun 23:32
宮

今回は最も日本でヒットした韓国ドラマ「冬のソナタ」(感想は映画のページの「冬のソナタ」参照)に使われたカフェレストランです。江南にあり、名前は「宮」です。RCが汚れてますが、ガラス張りのファサードと3本の大きな柱が特徴的です。

冬のソナタではサンヒョク(パク・ヨンハ)とユジン(チェ・ジウ)がここで食事をすると知ったチェリン(パク・ソルミ)がミニョン(ペ・ヨンジュン)を伴ってわざとはちあわせするというシーンが撮影されました。

これまでどれだけの日本のおばちゃんが訪れたことでしょう(笑)
スポンサーサイト
category:映画
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/64-89e273a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。