うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
お台場の等身大ガンダム(東京) 
2009.07.07 Tue 22:01
お台場ガンダム

茨城県での結婚式の帰りに無理やりお台場に寄り道して帰ってきました。
なぜお台場に行ったかというと、等身大のガンダムが立っているからです!
これは「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」というものにより建てられていて、実際は2009年7月11日(土)~8月31日(月)までイベントが開催されるのですが、ガンダムは出来たということで一足先に見てきました。

お台場ガンダム2

ちなみにアップはこんな感じ。


イベント中は頭部が動いたり、背中のバーニヤからミスト噴射があったりするみたいなので、期間中にも行きたい!!
あと、ガンダムの周りに飲食スペースが出来るみたいですが、ここの店員さんは連邦やジオンの制服着てくれないかなあ。
スポンサーサイト
category:キャラ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
「機動戦士ガンダム」を製作したのは朝日系の名古屋テレビ(現メーテレ)で、フジテレビとは何の関係もないはずなのに、なぜ?
分からない。

名古屋では7月24~26日、ガンダム生誕30周年イベントが行われます。
ぜひ来てください。
URL | zeon #IHiYziwI
2009/07/20 14:43 [ 編集 ]
 
情報をいただいたのに名古屋は行く暇がなかった。。
お台場は再訪します!!
URL | うら #-
2009/07/30 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/637-0d1b7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。