うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
大谷資料館(栃木) 
2009.05.10 Sun 10:28
大谷資料館1

GW中は更新を怠っていました。久々の更新は栃木ネタの続きで大谷資料館です。
前回の大谷平和観音のすぐ近くにある大谷石地下採掘場の跡地を資料館にしたものですが、これがすごい!見学できる部分は安全が確認できている一部だけなのですが、それでもすごく広い。天井も高い。点在する照明が掘った痕跡を浮かび上がらせる空間は幻想的です。

大谷資料館2

写真ではこの空間は伝わらないと思いますので、ぜひ足を運んでみてください。
category:観光名所
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/628-f30a52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
