うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
レモン牛乳(栃木) 
2009.04.19 Sun 17:30
レモン牛乳

今回から数回にわたってちょっと前に行ってきた栃木ネタを書きます。

まずは栃木県にしか売ってないが栃木県民から愛されているというレモン牛乳を買ってみました。栃木県の一部のセブンイレブンで売っている「関東・栃木レモン」です。

なんで牛乳じゃないのに「レモン牛乳」という名前なのか疑問だったのですが、現在は商品名から「牛乳」の文字はなくなっています。法的に現在は無理みたいです。

で、味はというと、栃木の人には申しわけないですがまずい
なんか砂糖溶かした液体を飲んでるみたい。もしくはミルクアメを溶かした飲み物みたい。
飲みきれずに残してしまいました。。
category:グルメ
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 aSdICGutrLjVsHZTAcl
j1KS45 <a href="http://rncpqcciokdm.com/">rncpqcciokdm</a>, [url=http://xotbnvntajmb.com/]xotbnvntajmb[/url], [link=http://ubxaenaalugs.com/]ubxaenaalugs[/link], http://aylqjanfvhho.com/
URL | zrbdscwetpn #UOI.LPk6
2012/05/22 16:57 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/623-f90180b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
