うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
スマイルバーガー(京都) 
2009.03.17 Tue 22:20
スマイルバーガー

京都だけにあるハンバーガー屋「スマイルバーガー」がおいしいと聞いて行ってきました。
写真はスマイルチーズバーガーで、ピクルスとポテチ、ジュースが付いてます。
ハンバーグのような肉汁たっぷりのパテに野菜がふんだんに入ったボリュームたっぷりのバーガーは、マクドナルドに慣れている僕には驚きの旨さでした。
挟んでいるパンも神戸の老舗店に頼んでいるそうで、おいしいです。

値段的にはマクドのクォーターパウンダーチーズセットが800円ぐらいなのに対して、スマイルチーズバーガーは1050円とちょっと高めですが、味は格段に違うので食べる価値アリだと思います。おすすめです!!
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/606-d606ade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。