うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ダブルクォーターパウンダー・チーズ 
2009.02.16 Mon 21:51
ダブルクォーターパウンダー・チーズ

マクドナルドが限定的に発売してものすごい行列が出来たというクォーターパウンダーがついに関西でも発売ということで食べに行ってきました。
先週の金土日は買った人にステッカーが付いてくるということで昨日行ってきました(写真手前の「腹も夢もふくらまそう」という文字が書いてあるのがそのステッカーです)。
クォーターパウンダーとはその名のとおり1/4ポンド肉を使ったバーガーで、写真では分かりにくいのですが、食べたのはダブルクォーターパウンダー・チーズなので1/4の肉が2枚で1/2ポンドということになります。
たしかに普通のハンバーガーに比べて肉が大きく、パンからかなりはみ出してますが、味はほぼそのままなので、1回ネタで食べたらもういいかなあ。
値段も結構するし。。
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/599-2e44c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
