うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
「魚河岸 丸天」のいくら・うに・ぶつ切り丼(静岡) 
2009.01.25 Sun 21:08
うに・いくら・ぶつ切り丼

本当は晩飯は山梨名物のほうとうを食べようと思っていたのですが、雪が危険だと判断して静岡まで下ってきました。そして沼津港で海の幸を食べることにしました。
以前「駿河の味 どんむす」を紹介しましたが、今回はそこから徒歩1分くらいのところにある「魚河岸 丸天」に入りました。前回は行列が出来ていて断念したのですが、今回は少し待つだけで入れました。
注文したのは「いくら・うに・ぶつ切り丼」で、蟹のみそ汁が付いてきます。
ボリュームたっぷり、味もおいしく最高でした。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/586-f1423d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。