うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
富士急ハイランド その1 
2009.01.17 Sat 18:53
雪が積もる中、富士急ハイランドに行ってきました。
有名な「FUJIYAMA」「ドドンパ」「 ええじゃないか」の全てが雪により運転中止。。
まあ乗る気がなかったし、そのせいでガラガラだったから良かった。

富士急に来たのは初めてだったのですが、来てみて実はB級ネタがふんだんに仕掛けてあることに気付きました。

まずは入口にあった看板です。
富士急くま1

富士急にはクマがいます。
見つけても絶対にプロレスをしない。タックルをしない。


といった内容のことが書いてあり、見た時は「は?どういうこと?」と思いましたが、入ってからそれがネタ振りだということが分かりました。

富士急くま2

武田信玄「風林火山」のアトラクションの近くにクマ(もちろん本物じゃない)がいて、プロレスを挑んでます。

あまりに長いネタ振りなので気付く人少ない気がするんですが。。
category:珍スポット
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
あなたのように、長~い熊ギャグで笑う人がたまにいるだけでも看板の意味はあると思います。

富士急ハイランドって、夏になると本物の病院を再利用してお化け屋敷をやったりとか、面白い事しますよね。

ところで、富士急ハイランドには実物大ガンダムがあったはず。
乗ってきましたか?

URL | zeon #7sQYhXWQ
2009/01/18 14:57 [ 編集 ]
 
こんなネタがあるなんて知らなかったのでとても楽しめました。

ガンダムはもちろん入ってきました。
その報告もまた書きますので見てやってください。
URL | うら #-
2009/01/18 18:51 [ 編集 ]
 SSZ2uA <a href="http://glyibwyhddot.com/">glyibwyhddot</a>, [url=http://ccutbljvvcvs.com/]ccutbljvvcvs[/url], [link=http://rbrc
SSZ2uA <a href="http://glyibwyhddot.com/">glyibwyhddot</a>, [url=http://ccutbljvvcvs.com/]ccutbljvvcvs[/url], [link=http://rbrcgsgcdxsp.com/]rbrcgsgcdxsp[/link], http://kwcsznwuicmb.com/
URL | twvruxand #-
2012/05/20 23:37 [ 編集 ]
 yM3VLu <a href="http://newlwqbjrgkr.com/">newlwqbjrgkr</a>, [url=http://toorpnrgdwlk.com/]toorpnrgdwlk[/url], [link=http://bysy
yM3VLu <a href="http://newlwqbjrgkr.com/">newlwqbjrgkr</a>, [url=http://toorpnrgdwlk.com/]toorpnrgdwlk[/url], [link=http://bysyfabnibhe.com/]bysyfabnibhe[/link], http://nxkuhinymyxu.com/
URL | qmkscjlrsj #-
2012/05/21 03:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/581-5dd93064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
