うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
吉田のうどん 桜井うどん(山梨) 
2009.01.16 Fri 22:34
桜井うどん

こないだB級グルメツアーで山梨~静岡を旅してきました。
今日からしばらくはそのネタを書きます。
ということでまず行った場所が山梨県富士吉田市のB級グルメ「吉田のうどん」の店、桜井うどんです。
富士吉田に近づくにつれて雪が多くなってきたので営業しているのか不安だったのですが、なんとか店は開いてました。
メニューはシンプルで熱いのか冷たいのかどっちかだけ。写真は熱い方で、冷たいのはつけ麺になってます。
「吉田のうどん」と普通のうどんの違いは、麺が硬く、具がキャベツと油揚げというところでしょうか。
汁は関東風だったので関西人の僕には少し濃かった。。
ただ、硬い麺は大好きなのでよかったです。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/580-6eba3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。