うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
リゾナーレ小淵沢(マリオ・ベリーニ)放火! 
2008.10.28 Tue 21:58
リゾナーレ

昨日新聞の見出しを見てびっくりしました。
清里にあるマリオ・ベリーニが設計したリゾナーレ小淵沢(建築のページリゾナーレ小淵沢参照)が放火されたと書いてあったのです。
でもよく読むと音楽の森ホールの一部(10㎡程度)が燃えただけでした。
しかも放火した理由が、結婚したくなかったから。放火犯は既婚者で結婚が出来なかったからだそうです。

まあ要するに未婚とだまして付き合ってたが結婚へ話が進んでしまい逃げられなくなって燃やした、ということでしょうか。

なんじゃそら。。
でも結婚前の家族の挨拶とかどうしてたんでしょうねえ。
スポンサーサイト
category:建築
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/565-f7f913be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。