うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ねぎラーメン小山(香川) 
2008.04.17 Thu 20:53
ねぎラーメン小山

かずら橋付近から移動して香川県に入り、ラーメンを食べに行きました。
丸亀市という讃岐うどん店の多く立地する場所で敢えてラーメンを食べるということはかなりの暴挙なわけですが、とてつもないラーメンだという情報を得ていたので行ってみました。

店の名は「ねぎラーメン小山」。写真を見ていただくとわかりますが、ねぎがてんこもりです。
このねぎは店主が自ら栽培した無農薬ねぎだそうです。
ただ、想像がつくと思いますが、麺よりもねぎの割合の方が圧倒的に多いため、途中で麺がなくなり、ねぎしか食べていないという状況に陥ってしまいます。。
ネタとしてはかなり面白いのですが、食べ終わると口の中はネギネギ(笑)していてきつかったです。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/525-d325116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
