うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
スカシカシパン 
2008.01.30 Wed 19:39
スカシカシパン1

神奈川~静岡ツアーについて書いてきたのですが、今日は違うネタを書きます。
写真の菓子パンは中川翔子(しょこたん)プロデュースの「スカシカシパン」です。昨日から全国のローソンで発売したので昨日早速買って食べてみました。

ちなみに「スカシカシパン」とはウニの一種で、体に穴があいている平べったい生物なんですが、しょこたんがブログで紹介したため知名度がアップし、ブログを見たローソンと共同開発したという菓子パンなのです。

スカシカシパン2

袋を開けて取り出すと5つの穴があいていて、中に砂糖ととろけたマーガリンが入っているのですが、なんのことはないパンでした。
味もそれなりにおいしいですが、期待しすぎたためかちょっと不満でした。。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/490-1f4f4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。