うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ドラマと建築10 「ガリレオ」と国立新美術館(黒川紀章) 
2007.12.19 Wed 23:08
国立新美術館

今クールのドラマはあんまり見てませんでしたが、月9のガリレオは比較的よく見てました。
全体的に視聴率がよかったみたいですが、最終回は意外に低かったですね。
ちなみにその最終回で湯川学(福山雅治)が内海薫(柴咲コウ)を呼び出して話をしていたのが、黒川紀章設計の「国立新美術館」(建築のページ国立新美術館参照)でした。
あのシーンは映し方もよかったのでなかなか印象に残りました。
スポンサーサイト
category:ドラマと建築
comment(0) | trackback(1)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/475-be5b6fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒川紀章 を一語で検索
黒川紀章での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/12/20 00:17】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。