うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
きなりの湯(奈良) 
2007.10.08 Mon 23:09
きなりの湯シャンプー

奈良県の最南端の村、下北山村に行ってきました。なぜ行ってきたかは次回のブログで書きますが、今回はそこで入ってきた温泉「きなりの湯」についてです。
「きなり」とは「まざりけのない純粋な事」ということみたいですが、なかなか良いネーミングです。
温泉はヌルヌルする僕好みのお湯で、露天風呂もなかなかよかったです。夜10時までなのですが9時半ごろにいったため、落ち着いて入ることが出来なかったのが残念でした。
ちなみに写真はきなりの湯で売っているシャンプーです。
スポンサーサイト
category:温泉
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/456-fc92456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
