うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
新ダイビル(村野藤吾)建て替えの危機! 
2007.09.23 Sun 23:38
新ダイビル

大阪市にある村野藤吾設計の新ダイビル(建築のページ新ダイビル参照)の建て替え計画をダイビルが5月25日に発表していたそうです。全然知りませんでした。30階建ての高層オフィスビルに建て替えるそうです。
ダイビルが建て替えられることはかなり有名で、保存について運動も行っているみたいですが、こっちはほとんど話題になってない気がします。
あの4隅の羊さんはどうなってしまうんでしょうか。。
category:建築
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 新ダイビルは保存される!!
まだ、保存はあきらめられません!
こんな素敵なビルを解体するなんて、信じられませんよね。

URL | kayo #-
2008/11/09 14:30 [ 編集 ]
 
kayoさんのブログ拝見させていただきました。
渡辺節さんと村野藤吾さんへの熱い思いが伝わってきました。
ダイビル&新ダイビル残して欲しいです!!
URL | うら #-
2008/11/09 21:31 [ 編集 ]
 ありがとうございます!!
ご訪問、心より感謝します。

ご一緒にダイビルたちを応援しましょうね。
URL | kayo #-
2008/11/09 23:22 [ 編集 ]
 qyKp9G <a href="http://bxnblqnaxpvf.com/">bxnblqnaxpvf</a>, [url=http://vhtouztsdiqk.com/]vhtouztsdiqk[/url], [link=http://mhgs
qyKp9G <a href="http://bxnblqnaxpvf.com/">bxnblqnaxpvf</a>, [url=http://vhtouztsdiqk.com/]vhtouztsdiqk[/url], [link=http://mhgseujdnfzm.com/]mhgseujdnfzm[/link], http://dcjzhcgjwsfb.com/
URL | ebfgizbfbzd #-
2012/05/21 03:59 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/452-1d76aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
