うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ほうとう(山梨) 
2007.09.10 Mon 22:31
ほうとう

すごーーく長い間HPやブログを更新してませんでした。こんなに長く放っておいたのは初めてです。今日からまた頑張って更新していきます(^^)/

今日からは盆に行ってきた山梨のネタをいくつか書いていこうと思います。
まずは山梨の食べ物といえば「ほうとう」ということで甲府駅前にある有名店「小作」に行ってきました。
ほうとうとは野菜のたくさん入った味噌汁に平打ちの麺が入った食べ物ですが、びっくりしたのはその野菜の大きさと量です。かぼちゃ、里芋、じゃがいも等がかなり大きなサイズで入っているのでものすごいお腹がふくれました。
あと、ものすごい熱かったです。夏に食うもんじゃないな。。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/442-0573a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。