うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
いきいきうどん(香川) 
2007.06.11 Mon 22:05
いきいきうどん

前に書いたのですが、讃岐うどんを食べに香川に行ったことがあります。そのときは行列が出来る店に数件行ったにもかかわらず、おいしいと思えるうどんに出会えなかったため、讃岐うどんには期待していませんでした。
しかし、今回何のリサーチもせずにたまたま寄った香川県坂出市の讃岐うどん屋「いきいきうどん」が意外にうまかったんです!前に食べた讃岐うどん店数店の麺はフニャフニャだったのですが、ここはコシがあって良いです。
帰ってきて調べたらチェーン店なんですね。
category:グルメ
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 lXcffFjNsCEED
hnT3sP <a href="http://rgabbxfopgiv.com/">rgabbxfopgiv</a>, [url=http://ovzazqssdenz.com/]ovzazqssdenz[/url], [link=http://akdmhmvvffmi.com/]akdmhmvvffmi[/link], http://naldwebvzmzm.com/
URL | cnnvalzdtgl #pcIvx9o.
2012/05/22 18:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/427-394d953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
