うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
黒川紀章、おしゃれイズムに出演 
2007.04.29 Sun 23:07
中銀カプセルタワービル2

今日22:00から日テレで放送していた「おしゃれイズム」に黒川紀章さんが出演してました。どうやら都知事選に出馬してからテレビ出演のオファーが殺到しているみたいです。
今日の放送では黒川さんの自宅やクルーザーを見ることが出来ただけでなく、かなり暴走気味な発言が面白かったのですが、これって黒川さんのイメージダウンじゃないでしょうか。。最近の黒川さんの言動はちょっと理解しがたいものがありますね。
category:建築
comment(0) | trackback(1)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/416-76226407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒川紀章
黒川紀章黒川 紀章(くろかわ きしょう、1934年(昭和9年)4月8日 - )は、日本の建築家。共生新党党首。日本芸術院会員。日本会議代表委員。黒川紀章建築都市設計事務所所長。来歴愛知県海部郡 (愛知県)|海部郡蟹江町に生まれる。1953年東海中学校・高等 みことのブログ【2007/08/04 09:19】
