うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
元祖国際秘宝館閉館(三重) 
2007.02.12 Mon 10:20
元祖国際秘宝館1

これまで僕が極秘(笑)に調査を進めてきた秘宝館。その代表格である三重県伊勢市にある「元祖国際秘宝館」が早ければ3月、遅くとも年内には閉館してしまうそうです!
確かに展示物やマネキンは老朽化やメンテの問題などが発生し、館内の空気も悪かったりするのですが、そこに展示されている作品(?)は単なるエロではなく、ある意味アートです(笑)

元祖国際秘宝館2

これなんか「いのち誕生」という作品で妊娠中の胎児の成長が順番に並んでいてお勉強にもなります(笑)

閉館までにぜひ一度行ってみてください。
category:珍スポット
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/393-15b4c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
