うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ドラマと建築5 「花より男子2(リターンズ)」とミズレイコ東京(葉祥栄) 
2007.01.26 Fri 23:59
ミズレイコ東京

冬クールのドラマが始まっていくつか見ているんですが、今回の「ドラマと建築」は、嵐の松本潤が主演のドラマ「花より男子2(リターンズ)」です。今日放送されてました第4話で、司(松本潤)が渋々ながら滋(加藤夏希)とデートしているシーンで旧山手通りを歩くのですが、そこで一瞬だけ葉祥栄設計のミズレイコ東京(建築のページの「ミズレイコ東京」参照)のガラスの外観が見えます。ちょうど写真も旧山手通りの橋の上から撮ったものなのでこんな感じにドラマでも映ってました。

ちなみにドラマについてですが、今クールでは一番面白いと思います。メンバーのキャラ(特に司のバカっぽさ)が良すぎで笑えます。
ストーリーも少女漫画的ベタさが最高です!
スポンサーサイト
category:ドラマと建築
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/388-b2c6c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。