うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
カニバスツアー5:城崎温泉 
2006.12.14 Thu 22:48
城崎温泉

カニをたらふく食ったらそのままバスに乗り込んで次なる目的地は城崎温泉でした。移動時間約90分。
僕自身初めての城崎温泉だったのですが、僕が抱いていた城崎のイメージとは違って愕然としてしまいました。
僕にとっての城崎温泉は情緒あふれる温泉街といった感じだったのに、道路には観光バスや自動車が大渋滞していて、歩いていたら引かれそうになったりするってどうなんだろう。。
かなりのイメージダウンでした。。

地蔵湯

まあとりあえず来たということで外湯に入ってきました。どこでもよかったので駐車場にもそこそこ近かった「地蔵湯」に決めてお湯に浸かったのですが、これまたお湯が普通。。風呂も普通で銭湯と変わらない。。

なんで城崎って有名なんだろ?

スポンサーサイト
category:温泉
comment(0) | trackback(1)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/369-2f25594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銭湯でのマナー
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ銭湯でのマナーについて情報交換しませんか? 住まいについていろいろ【2006/12/24 22:46】
