うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ベルファン(和歌山) 
2006.12.06 Wed 22:59
ベルファン

和歌山で有名(?)なパスタ&オムライスの店「ベルファン」という市役所の近くのお店でランチを食べました。
パスタとオムライスの両方を食べられるという「ハーフdeオムライス」を頼み、パスタはこの店の名物「ジャポネーズ」にしました。これはにんじんやソーセージ、玉ねぎといった焼きそばの具が入ったパスタで、上に乗せられた生卵を崩して食べます。これが結構イケます。
店構えや店内の雰囲気は普通で洒落た感じはないのですが、味は良いのでかなりのお客さんが入ってました。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/363-afc54815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。