うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ナウマン温泉ホテル アルコ236(北海道) 
2006.10.19 Thu 19:40
ナウマン温泉

本日は北海道で入ってきた温泉の紹介です。幕別町にある「ナウマン温泉 アルコ236」です。建物はアトリエブンクが設計しているのでデザイナーズ温泉です(建築のページの「ナウマン温泉アルコ236」参照)。ホテル、レストラン、そして日帰り温泉という複合施設になっています。温泉は無色透明でややヌルヌルしてる気がしますが、ほとんど普通のお湯といった感じです。それほど広い空間ではなかったので元々はホテル利用者のための温泉だったのでは?と思ってしまいました。まあ空いていたので気になるほどではなかったのですが、許せないのは露天風呂です。あまりに狭いので3、4人入ると息苦しい感じです。もうちょっとなんとかしてくれ~
スポンサーサイト
category:温泉
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/333-ab5b29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。