うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
サグラダ・ファミリア(アントニオ・ガウディ)の下にトンネル計画 
2006.07.04 Tue 19:47
サグラダ・ファミリア

ガウディ設計のサグラダ・ファミリアの下に高速鉄道AVEのトンネル(直径6m)を通す計画があり、教会関係者が猛反発しているそうです。スペイン政府は教会に影響は皆無だとしているが、地元自治体も建設中止要請をしてるみたいです。

こないだ西正面がようやく完成したとのニュースがあったところだったのに、傾いたり崩壊なんてしたら暴動起こるぞ~
category:建築
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
初めまして♪
国分寺で不動産業を営んでいます(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

ガウディって
とっても心が鮮明な人なんだろうな(; ;)


不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
URL | 国分寺の不動産 #93Spc5Yw
2010/06/04 02:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/306-07aecc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
