うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
キリゾーとモッコロ 
2005.09.26 Mon 23:53
モッコロとキリゾー

昨日で愛知万博が終了しました。長いようであっという間に終わった気がします。結局一度しか行くことができませんでした。。ところでネットでモリゾーとキッコロの目と口を入れ替えた「キリゾーとモッコロ」というキャラが人気になってるそうです。キリゾーはノボーっとした感じでいいと思いますが、モッコロはちょっとワルモノ顔してません?

モリゾー


ちなみにこっちが本家「モリゾーとキッコロ」です。万博会場のおみやげコーナーの棚に乗ってます。
category:キャラ
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 dizaIQDTcT
cYk0T5 <a href="http://vqetokmpzsom.com/">vqetokmpzsom</a>, [url=http://lnlswtavraau.com/]lnlswtavraau[/url], [link=http://jbnobgpsonaj.com/]jbnobgpsonaj[/link], http://jcqiohuafshx.com/
URL | sgeufxlp #ZFQFx0EA
2012/05/22 15:24 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/299-4150b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
