うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
デラックストイレ 
2005.05.17 Tue 19:56
デラックストイレ

少し前に開通した伊勢湾岸道路沿いにつくられた刈谷ハイウェイオアシスにはデラックストイレなるものがあると聞いて行ってきました。
当然僕は男なので男用しか入れないのですが、話題となっているのは女性用なので同行者あきっちにデジカメを渡して撮影してきてもらいました。
それがこの写真なんですが、シックな内装でしかもソファーセット付き!タイルの展示などもしてあってすごすぎです。
ところがそれに対して男用のイケてないこと。。
ガラス面に小便器が張り付いていて外が見えるのですが、何もない箱庭があるだけで全然面白くないし、足下はグレーチングになっていて時々水が流れるんですが、よく意味がわからない。手洗いは学校の理科の実験室みたいだし。。
ちなみにこのトイレは7:00~22:00までしか開いてないみたいです。

ところでこのハイウェイオアシスは観覧車あるし、温泉あるし、横綱ラーメン食べられるし、とても楽しいので一度行ってみることをお勧めします。
category:観光名所
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/284-9470d13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
