うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
天然わかさぎ温泉 笠置いこいの館(京都) 
2005.10.10 Mon 23:55
笠置温泉

昨日やまうちさんと大阪市内をかなり散策して足が疲れていたので今日は疲れをとりに京都府笠置町の日帰り温泉「天然わかさぎ温泉 笠置いこいの館」に行ってきました。山や川に囲まれた自然豊かな笠置町の中心施設で、日帰り温泉、宿泊施設、レストランなどの複合施設となっています。温泉は無色無臭でぬめりがあります。浴室も浴槽二つに打たせ湯、サウナ、露天風呂、ジャグジーなど充実していました。男湯だけなのかもしれませんが、露天風呂の空間は目線くらいの高さにある建物の壁で囲われているのですが、壁の下をくぐれて塀と建物の壁の間の庭(?)に行けるようになっていたのが不思議でした。。
スポンサーサイト
category:温泉
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/272-eea553bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。