うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
スープカレー(北海道) 
2006.02.06 Mon 21:49
テイネスープカレー

最近は札幌名物としてスープカレーがブームみたいです。スープカレーはさらさらとしたスープタイプのカレーでご飯にかけずに食べます。そして具はゴロゴロとした大きさが基本のようです。ちなみに僕は会社の旅行なのに(笑)「サッポロテイネスキー場」でスノボをしたときにレストハウスで食べました。そこで入っていた具でびっくりしたのはハンバーグ丸ごと。。

本日のスープカレー


さらに千歳空港のみやげ屋で見つけたのが北海道が生んだ有名人、大泉洋プロデュースの「本日のスープカレー」です。最近全国ネットで活躍中の大泉氏はこんな副業もしていたんですね~。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/270-468c25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。