うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
御影公会堂食堂のオムライス(兵庫) 
2005.10.24 Mon 23:44
御影オム

昨日久々に神戸に行ってきました。そこで前から気になっていた洋食屋でランチを食べました。その洋食屋は「神戸市立御影公会堂」の地下一階にある「御影公会堂食堂」で、ここのオムライスが非常においしいらしいという情報にて。お昼過ぎに行ったんですが目立たない公会堂の地下にあるにもかかわらず噂になるだけあって5組ほど並んでいました。30分ほど並び、当然のことながらオムライスセットを注文。セットにはサラダとスープが付いてくるんですが、ここでちょっと僕は引っかかってしまいました。なぜならスープがぬるい!でもメインはオムライスだから。。と思ったのもつかの間、到着したメインのオムライスもぬるい!見た目はすごくレトロな洋食屋にふさわしいオムライスで、ソースもやや酸っぱくておいしかったのですが、ぬるかったのがゆるせませんでした。もう行くことはないかなあ。。
category:グルメ
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 JoyuDT <a href="http://zwetcityauqc.com/">zwetcityauqc</a>, [url=http://icyzrimdbmqp.com/]icyzrimdbmqp[/url], [link=http://nbhj
JoyuDT <a href="http://zwetcityauqc.com/">zwetcityauqc</a>, [url=http://icyzrimdbmqp.com/]icyzrimdbmqp[/url], [link=http://nbhjlwbhyqsy.com/]nbhjlwbhyqsy[/link], http://briqmscqasua.com/
URL | xrovcvlornq #-
2012/05/21 04:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/25-55b61c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
