うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
寒河江市庁舎(黒川紀章)と岡本太郎 
2006.07.08 Sat 23:25
寒河江

昨日岡本太郎のテレビ番組の中でどっかで見たことがある作品があって突然気が付いたんですが、山形県寒河江市にある黒川紀章設計の「寒河江市庁舎」(建築のページ寒河江市庁舎参照)のホールにつり下げられている作品は岡本太郎の「生誕」だったんです。確かにインパクトのある作品だとは思っていたのですが、まさか岡本太郎によるものだとは思いもしませんでした。予想もしない発見をした時ってすげー嬉しいですよね。
category:アート
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 http://www.staffordlibrary.org/services.htm buy lunesta - cheap lunesta
http://www.staffordlibrary.org/services.htm buy lunesta - cheap lunesta
URL | buy lunesta #-
2012/05/22 08:30 [ 編集 ]
 http://www.uwcastro.org/jobs/ cheap klonopin - buy klonopin
http://www.uwcastro.org/jobs/ cheap klonopin - buy klonopin
URL | buy klonopin #-
2012/05/22 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/245-1b761a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
