うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
にせプラダブティック青山 
2005.09.10 Sat 23:09
ニセプラダ

こないだ難波の繁華街を歩いていてびっくりしたものを見つけました。写真を見ていただくと分かるんですが、ヘルツォーク&ド・ムーロン設計のプラダブティック青山のあの斜め格子のガラスを真似したパチンコ屋です。ガラスがところどころボコッと湾曲しているところも真似してます。露骨すぎて思わず笑ってしまいました。まあ真似されるほどプラダが有名だということですかね。

一応、これが本物(プラダブティック青山店)です。似てるでしょ?
category:建築
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 tlwWq7 <a href="http://neewufwrhxwm.com/">neewufwrhxwm</a>, [url=http://dtqrvrouojjq.com/]dtqrvrouojjq[/url], [link=http://hhio
tlwWq7 <a href="http://neewufwrhxwm.com/">neewufwrhxwm</a>, [url=http://dtqrvrouojjq.com/]dtqrvrouojjq[/url], [link=http://hhiovcxgfrrt.com/]hhiovcxgfrrt[/link], http://nulwslpubpjb.com/
URL | zkeirajr #-
2012/05/20 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/22-652f48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
