うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
建築家が選んだ名建築ガイド 
2005.03.03 Thu 00:02
名建築ガイド

日経アーキテクチュア」でずっと連載していた「地元の名建築」が
再編集を行って一冊の本になって発売されました。
日本全国の主要60地域の建築307件が紹介されています。
なかなか通好みの建築案内なので連載中から楽しく見ていました。
ただ、地元の建築家が名建築を紹介しているんですが、自分が設計した
建物も一緒に載せるのは自画自賛な感じで好きじゃないです。
僕のページもまとめて本にして出版できたらいいのになあ。。
category:建築
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 J1vg5M <a href="http://bdhvsqpzmemg.com/">bdhvsqpzmemg</a>, [url=http://qlaisxidhdsm.com/]qlaisxidhdsm[/url], [link=http://swgp
J1vg5M <a href="http://bdhvsqpzmemg.com/">bdhvsqpzmemg</a>, [url=http://qlaisxidhdsm.com/]qlaisxidhdsm[/url], [link=http://swgpafugybht.com/]swgpafugybht[/link], http://klarsirnjcfi.com/
URL | yohykkes #-
2012/05/20 22:49 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/211-7385a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
