うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
カンボジアみやげ2 
2005.08.14 Sun 13:19
カンボジアヌードル

前回(といってもだいぶ前ですが。。)紹介したカンボジアみやげの第二弾です。
今回はカップヌードルです。緑地に赤で名前が書いてあります。当然読めませんが。。
フタを開けると中には袋に入った具と折りたたまれたフォークが入ってます。
フォークは日本のカップヌードルではあり得ないのでなかなか親切です。
具を入れてお湯をかけて3分(側面に書いてあった何語かわからない説明に3という数字があったので多分3分だと思われます)待ってできあがりました。
食べてみると予想通り辛い!でもそれだけなら食べられるんですが香草の味がキツイ!さすが東南アジア(?)。かなりきつかったです。ちなみに二つカップラーメンをもらったのですが、もう一つを食べることはないでしょう(笑)
スポンサーサイト
category:観光名所
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/205-6ff6cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。