うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
なるトモ!ラーメン 
2006.03.03 Fri 23:41
なるトモラーメン

平日の午前中に放送している「なるトモ!」というローカル番組を関西在住の人は知ってると思います。なるみと陣内智則が司会してるので「なるトモ」。。その番組の企画にで日清食品と共同開発したラーメンが近畿地区限定で昨年の11月から発売してました。僕はこないだまで食べたことがなかったのですが、近所のショップ99で売っているのを見つけました。ちなみに定価250円。半額以下かよ~。とか思いながら2種類とも買ってみました。感想は
①陣内智則おすすめ! にんにくパンチの黒とんこつ
 濃いスープに更に黒い油をかけるのですごく濃い!ちときつかったです。
②なるみおすすめ! 豆乳仕立ての鶏鍋風白スープ
 これが意外にうまかった!豆乳入ってて柔らかな味わいで良いです。

おそらくもう生産することはないと思うのでショップ99で見かけたら、なるみおすすめを是非食べてみてください。
スポンサーサイト
category:グルメ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/189-cea142a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
